FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの旅

2006年06月07日
意味深なタイトルですが、分類はスロット関連(笑)
そうです。みなし機についにお別れXデーが設定されました。
ということでそうはしていられないと、地元の知り合いを誘ってみなし機
お別れの旅を決行しました(といっても近場ですがね)

日曜日朝10時に地元駅前に集合し、まずは第一目的地に。

んでもって11時前に現場最寄り駅に到着。
まずはタイムクロス6台+サイバードラゴン他を狙って 某A店に向かう。



閉店。



うわぁぁぁっぁあΣ(´Д`;)
つい数ヶ月前30周年記念とかでイベントしてたのにっ!!
うわーしょんぼり。ソコソコタイムクロス設定いれてくれてたので
すごい衝撃。もうダメポ。

てことでうなだれながら1つ手前の駅まで歩く。
まぁそこに大花火があるわけで。

てくてく。そして到着。

どうも店の前に「リニューアルオープン」なるノボリが立っている。
妙な雰囲気が立ち込めるが、とりあえず店内に突入。

大花火は…

ありましたぁぁあ(´ω`*)
当然何も考えずに座る。設定なんて関係ないんじゃ!
どうせすぐ出るんだ。あわよくば引ければいいなぁと。

まぁ、6k円投資で何度もテローン鳴るが引けず。
でもいい。十分堪能した。

その後店内をちょいと歩くと、なぜか6台一島のアラエボが
全て高確率中。砂時計光ってます。

アドリブ店長並なしこみです。最近なかなかお目にかかりませんな
この手のシコミ。ガセの匂いがプンプンするが、とりあえず座る。
高確率抜けたら終了でカニ歩き(笑)

結局1台HIT。他はNG。設定6チャレンジな札が刺さるが
それが抜けてるので即終了。ま、今日は大花火打てたから十分です。
7枚交換だし…

そして店をでてみなし機で有名な某B店へ。

目的は…いろいろw
まぁコンチ2とタイムクロス、スープラあたりが触れればいいかなと。
(この機種構成で店がわかる人はいろんな意味で打ちすぎです)

普段は休日でも客が2人くらいしかいない店だったりしますが
時期が時期なので今は混んでるだろうなぁと。

予想通りびっくりな客の入り!!
(といっても稼動は4割くらいなんですがっw)

残念ながらスープラとタイムクロス、シーマス、コンチ2は
満席だったため、とりあえずドン2に座る。

1kでいきなり演出なし左上七・回転中・右ゲチェナのはさみでフンハっ!

バケでしたが…

そのご数千円投資したところで黒金魚がハズれてBIG。
いやー、BIG中の14枚が取れないこと取れないことw
1/2くらいに落ち込んでます。なまりすぎw

でもまぁ、おいらドン2さんは非常に相性悪く、連荘した経験が
ほとんどありません。マジで。大体単発のまれ終了なのですが、
今回も予定通り単発終了。飲まれたので移動。

次はハナビ。そのとなりのクランキーコンテストにも惹かれたが
とりあえずハナビ。7kほど使うが引けず。遅れるも4チェ。
ま、遅れたからヨシ!

次はサンダー。
BIG消化をお手伝いした流れでちょいと打つ。70Gほどで予告音なしから

落雷!!

うひゃひゃ。とりあえずBIGを揃えて音楽堪能。
いや~やっぱ最高。

続いてはコンチ2。
これは前回ARKさと二人で打ったアレですが、今回は残念ながら
引けず。結局一回も滑らず終了。ま、よし(´ω`*)
多分全国でも触れるのはここくらいであろう(^^;
打ってるときに隣に座ったおっちゃんが、
「お祈りしておかんとなっ」といって神妙な顔で祈っていた(笑)
わかるねぇ~(笑)

そして次はシーマスター。
本日9回ほど出してる台が開いたので座る。

1k円でバケ。
音楽最高ぅぅぅぅぅ!やっぱコレだよコレ!!
さらにちょいと人間チェンジして再度バケ。そしてまたおいらに
戻ってそっから鬼投資_|\○_
結局13kほど投資するもBIG引けず終了。うー、一発引きたかった。

そして最後にタイムクロス。
ご存知の方も多いだろうが、この台はおいらが初めてお店で実機に
触った機種。(ゲーセンとか除く)

思いいれは最高です。てことで冗談抜きで1BB当てるまでやめる
つもりはありませんでした(笑)

これで引いたら上がりということで、投資開始。
結果…

6k円ほどで引けました(TT

大砲撃たれてスイカナビ。左ウィンサンド。ちょいとあきらめ。
しかし中リール上段ウィン!!
でもバケっぽくね?Σ(´Д`;)

1枚がけおそるおそる中押しすると真ん中に青い物体が。
キタキタキタ━━━(゚∀゚Ξ゚∀゚)━━━!!!!

てことで当然ウィンBBで消化。この音ですよ。最高です。
早く実機が欲しいです(ぉ

BB終了後50Gほど回して終了。

いやー、十分堪能しましたよ! 結局スープラは満席で座れず。
でも打ちたい台はほとんど打てた(´ω`*)
みなし機撤去は寂しいけど、それも時代の流れ。
最後に打ててよかったよかった(´ω`*)

最終期限は6/20。逃してる皆さんは残ってるホールに走りましょう!!
スポンサーサイト

先日やっとこでした

2006年01月24日
先日久々に時間ができたのでスロ屋にいったわけでして。
財布の中には1万ちょいしかありませんでしたが、勢いあまって
BB44ですが1120回転という北斗に座ってしまいました。

高確率でもなく、残り1000円になるまでチェリーもスイカも
引きませんでしたが…ラスト1000円を崩して打ったら2チェが
出まして。銀行ダッシュです。

その段階で1500回転近くまで回っていたので2万ほど下ろして
天井覚悟で続行。

しようと思ってたらさっきの2チェで入っていたようで(^^;
しかも北斗が。

ということで北斗が揃い緑オーラ。ちょいと期待できそうですな。
といっても過去の北斗揃いはいいことなかったんですが…
特に緑なんて5連確定ですか?みたいな。赤は自分的に単発確定ですがねw

とかいいつつ消化していたらいつのまにやら18連。んでケンシロウの足。
百烈拳でしかも当たっちゃいましたコレ(´ω`*)

いやー、80%以上ほぼ確定かなと。
それよりも次は19連目ですよ。運命の。前回は剛掌波トキ避けで
初20超えになりましたが…今回は…?

ケンシロウの足が出ました(´ヮ`*)ワァイ

さすが、北斗の拳人気第一位演出。最高です。ケンシロウの足w

とまぁ、そんな感じでやっていたら挙句の果て30連超えまして
やっとこさっとこ。本当にやっと。ボーナス大爆発。

イイですね(´ヮ`*)やっとですよ。長い道のりでした。

ということで、結局35連で終了ですが、その後もポロポロBBを引き、
それが5連、9連、16連となかなか伸びてくれて…

午後8時から打ち始めたのだが11時閉店まで打ち切り、6399枚でした。
3時間だと思えばいい収支だったかと(´ω`*)
久々に出したな~。ホント。bb30.jpg

なめす

2005年09月16日
設定1で1/87381
設定4で1/79891
設定6でも1/75573…

最近こういうのが引けるかっぱです。
先日も吉宗でBIG中純ハズレ引いたりしました。

このナメス、結局BIGの引き負けで1600枚ほどでした。
(B7R6)まー、こんなもんですわね。

とりあえずうぃんちゃんの歌が一杯聴けたからヨシ。

namesu.jpg

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。